← HOME

← TRAVEL TOP

← CANADA TOP

ウィスラー&ブラッコムでスキー三昧
スキー三昧な1週間

ウィスラーに来ちゃいましたっ
ゴンドラ乗り場は2つ



(上) ウィスラー・マウンテンのゴンドラ乗り場
(下) ブラッコム・マウンテンのゴンドラ乗り場

01−02
シーズン
ウィスラー ブラッコム
頂 上 2284m 2182m
標高差 1530m 1609m
滑走面積 1480ha 1382ha
最長距離 11km 11km
リフト数 ゴンドラ3基
リフト28基 

● この表示は初心者コース
■ この表示は中級者コース
◆ この表示は上級者コース
◆◆ この表示はエキスパートコース
いいお天気です


ぴっかぴかのお天気です
いきますよ〜
さすが年末年始、人が多いです
銀行強盗・・・!?

銀行強盗が出没!!
山の下、ヴィレッジの気温がマイナス5度
ここの標高が2284m・・・ってことは・・・一体何度よ???
雄大な景色
雄大な景色にコトバもありません
日本とは規模が違います
レストラン
スキー場の広さとお客さんを考えたらレストランが少ない
お昼時には超混雑します
木彫りのくまサン
レストランの入り口にあった木彫りのクマさん
ちっぷのお気に入りの1枚
疲れちゃった・・・
メニュとにかくゲレンデが広すぎる
1度、リフトに乗ると滑走距離は2kmとか4kmとか・・・
疲れたら休憩しましょ
メニューにはありませんがコーヒーとココアをハーフ&ハーフで
注文できます
雲海
はじめて見た雲海はカナダの雲海でした
つららを発見
つららの集団に遭遇
気温がグッと下がります
お昼の2時を過ぎると気温がグッと下がります



< このページのTOPに戻る >


inserted by FC2 system