← HOME

← TRAVEL TOP

← GREECE TOP

ミコノス島
ミコノス島

ミコノスはアテネから南東95kmの海上に浮かぶ島です。
この島には古代遺跡がないのでビーチで寝そべったり、海辺のカフェでのんびりくつろいでみては・・・
南のバスステーション
ミコノス・タウンの中にバスステーションは北と南に1つづつ。
北からはステファノス・ビーチやカラファティス方面
南からはアイ・ギニアスやプラティ・ギギャロス方面
誰が描いたのかな
画だけが並べて置いてありました。
どんな人が描いたのか気になります。
カト・リミの風車

ミコノス島のシンボルの6つの風車。
アイスクリーム屋さん
南のバスステーションの脇にあるアイスクリーム屋さん
ギリシャの色です
白と青の組み合わせはそれだけでギリシャっぽい。
ペリカンさん登場!
ミコノスのもう1つのシンボル、ペリカンさんです。
ペリカンさん

ペリカンさんは全部で4羽
ペリカンさん
・・・迷子・・・

道に迷いました・・・う〜ん・・・ココはどこだ・・・?
ワケがわからず歩き回っても知らないうちに海岸か南北のバスステーション近辺に必ず出てくることができます。
ロバさんは働き者
ココでもロバさんは働き者です。
他に運ぶものはない?あったら一緒に持ってくよ。
ミコノスの夕陽
風車と夕陽



< このページのTOPに戻る >


inserted by FC2 system